家族が増えました✌(◔౪◔ )✌

画像1 こんにちわ(。・ω・)ノ゙ 今日は新しい苗ちゃんが届きました!!早速スタッフと協力して疾・風・迅・雷の勢いで移植を施しました〜っ!☆シュパーッε=ε=┌( ≧▽)┘
画像2 今回はナス・トマト・ししとう・トマト・きゅうり・ゴーヤを植えました!折角なので名前つけちゃおうと思いますっ☆
画像3 ( ☞◔ ౪◔)☞ アンダルシア
画像4 ( ☞◔ ౪◔)☞ エイテン
画像5 ( ☞◔ ౪◔)☞ アシッド
画像6 ( ☞◔ ౪◔)☞ 宮史郎(きゅうしろう)
画像7 ( ☞◔ ౪◔)☞ ビター
画像8 名前って考えるのムズカシイ…(;^ω^A でもでもっ名前あると愛着が湧くからきっと美味しく育つよね☆頑張る!上の苗はアシッドくん買ったらオマケでついてきたの!ありがとう業者さん!!でも入りきらなかったので明日また移すよ…ごめんね…アシッズ…
画像9 ふぃ〜〜っ(# ̄ ▽. ̄#)