ズムサタ

先日のズムサタ

録画していたものをやっと見ました!

プレモル香るエール飲みながら

あーあ、ファンフェスタ行きたかったなー

もう毎年全然当たらないです。。

とりあえず孫悟空ファン多すぎな件w

坂本キャプテン久々じゃない登場するの😭

長野さんも久々じゃない😭

慎吾カープ女子みたいな格好してんな〜と思いました。

そしてバイバイ今村まさかのTWICEファン!(ツウィ)

KPOP好きが多いの、若いなぁと思う。

田中貴也さん初登場おめでとう!ツイッターでもほとんど慎吾が喋ってたけど出れました、と言ってましたね笑 

吉岡里帆ファンなのね〜

ガチなやつやん、て慎吾突っ込んでたけど、そういうガチなやつ聞きたかったですよw

山本氏の松坂大輔のフォームモノマネ似過ぎでびっくりでした、松坂大輔ファンだったっての初耳です。でもちょっと優等生すぎる回答だったので、もっと好きな芸能人とか聞きたかった〜さすがエリート。山本くん垢抜けたなぁ。少し痩せたきがします。

内海さん、奥さんのこと好きだなーホントに。うらやま。てか彼も久しぶりだった。

義堂さん、頑張れ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?