見出し画像

2024年7月最新版!月曜日ロト6予想の的中率を上げるには?出やすい数字は?月曜日によく出る数字や傾向を徹底解説!

こんにちは!宝くじに何度も高額当選をしている宝くじあみです。
みんなも宝くじは大好きだよね?
当たったら一瞬で人生が変わるなんて、夢を見させてくれるもんね😍

毎週月曜日と木曜日は
ロト6だね😍❣️

あみも直近で1000万円当選したこともあってロト6の当選金のデカさにはいつも感動しているよ✨

❤️2024年7月11日の結果❤️

ロト6で高額当選を狙う人は多いけど、自分で選ぶとなかなか当たらないのも事実…

そこで今回は月曜日のロト6の的中率を上げる攻略方法の記事を書いていくね💓

参考にして成功者に一緒になろうね😍

ロト6予想の的中率を上げるには?

ロト6予想の的中率を上げるには、曜日ごとのデータ分析が必須なんだよ!

  • 過去のデータを必ずチェックする

  • 曜日ごとの違いを意識する

  • 少額購入を年単位で続ける

①過去のデータを必ずチェックする

ロト6で当選確率を高めたいなら、過去のデータチェックは必須💡

そもそもロト6のような数字選択式宝くじでは、その抽選回ごとにランダムな数字が選ばれる仕組みになってるよ!

しかし、実際は出やすい数字と出にくい数字が存在するの!

ロト6で数字を選ぶ時は直近の抽選回から過去30回分ぐらいまで遡って、どの数字がよく出ているのか必ずチェックしておこうね!

逆に出にくい数字も要チェック👀👆

過去の当選番号のデータは、みずほ銀行などの宝くじ取り扱い銀行のホームページや、宝くじのデータをまとめているサイトやアプリに記載されているよ!

各銀行サイトであれば、月ごとの抽選数字がすぐに確認できるから

その出現回数の多い数字を参考にしながら、6個の数字を組み合わせて申し込めば、ロト6の当選確率を高めることができるんだ❣️

普段から出やすい数字の傾向を知っておくことも大切だよ☺️

②曜日ごとの違いを意識する

ロト6は毎週月曜日と木曜日に抽選が行われますが、曜日によって出やすい数字があるんだって☺️

ちなみにあみ調べ🔍
月曜日に出やすい数字は「18」「26」「36」
月曜日によく出るボーナス数字は「06」「32」「34」

出現回数で調べたから参考にしてみてね☺️♪

③少額購入を年単位で続ける

ロト6の当選者はコツコツと買い続けてきた人が多いよ💡

申込回数が多ければ、それだけ当たる確率も高くなるというシンプルな理由だけど、
これを毎日続けることは難しいよね😢

買い続けるモチベーションを保ったり、毎日何かを継続することは
人間にとって結構難しいこと⚡️

ロト6を買い始めたときは「当選するかも」という期待が大きく、結果的に当たらなければ購入意欲も下がってしまうかもしれない…

つまり、途中で宝くじの購入を諦めてしまう人も多いよね😭

当然ですが、買わなければ当たるチャンスも巡ってこないので、
当選の確率を上げたいなら長期的に定期的に買うのがポイントだよ💡

何事も毎日継続することは難しいけれども、
成功者は継続ができている人が多いよね💓

あみと一緒にがんばろうね!!


一番大事なのは継続すること💡

あみも毎回当たっているわけではないよ!!

出やすい数字は?

  • 月曜日に出やすい数字は「02」「37」「42」

  • 月曜日によく出るボーナス数字は「06」「32」「34」

さっき書いたようにこれが出やすい数字💡

全回号で月曜日のロト6出やすい数字

42

02 

37 

06 

21  

木曜日と割と違うよね!すごい!!
ぜひ参考にしてみてね♪

まとめ

宝くじは運だ!!って思う人はたくさんいると思う。
でも、ロト6のような数字選択式の宝くじの場合は、
出やすい数字が偏っていることが事実としてあるんだよ💡

こういうのを駆使して継続して購入すること
きっと近いうちにあなたが億万長者になっているかもしれません😍

でも調べる時間もないしめんどくさいのも事実だと思う😂
そこで予想サイトを使うととっても便利だよ✌️✨

あなたにとって豊かな未来が待っているよ💎💭
本当に心の底から稼ぎたい人だけおいで☺️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?