見出し画像

2024年のサマージャンボ、ミニの買う日のおすすめはいつ?発売日や抽選日、買い時は?当たる場所、買い方は?

こんにちは!宝くじに何度も高額当選をしている宝くじあみです。

みんなも宝くじは大好きだよね?

当たったら一瞬で人生が変わるなんて、夢を見させてくれるもんね😍

この時期に行われるジャンボ宝くじ❤️それは...

サマージャンボでしょ😍

サマージャンボ宝くじ、サマージャンボミニ」が、いよいよ明日2024年7月8日(月)より発売!

サマージャンボ宝くじは1等・前後賞合わせて7億円!
サマージャンボミニは1等・前後賞合わせて5,000万円!

今はまだあまりフィーチャーされていないけど
7億円って相当やばいよね🥰✨

サマージャンボ宝くじで億万長者狙っちゃお〜🤩

サマージャンボ、サマージャンボミニの発売期間、抽選日はいつ?

発売日は2024年7月8日(月)から2024年8月8日(木)まで

インターネットの宝くじ公式サイトではすでに予約販売もしているんだよ☺️

値段は1枚300円

抽選日は2024年8月23日(金)

他のジャンボ系の宝くじと値段は変わりはないね!

サマージャンボ、サマージャンボミニのおすすめの買う日はいつ?

2024年のサマージャンボ宝くじを購入するのに縁起がいい購入日・特におすすめのラッキーデーは

2024年7月29日(月)❤️
この日は大安、一粒万倍日、天赦日の3つの開運が重なる相当やばい日🥰
この日は宝くじをマストで手に入れよう〜〜🥰

7月29日は欠かさないように👍今のうちにチェックしておいてね❤️

サマージャンボ、サマージャンボミニの当選金額は?

サマージャンボ


サマージャンボミニ

普通に24本も入ってるのやばすぎるよね🩷

サマージャンボ、サマージャンボミニの当たる場所は?

やっぱり当たる場所って関係あるの?!

2023年サマージャンボ宝くじ1等5億円が出た売り場を発表

福島県
南福島ヨークベニマルチャンスセンター(福島市)

群馬県
天川原(前橋市)

埼玉県
深谷アリオチャンスセンター(深谷市)

千葉県
西千葉駅前チャンスセンター(千葉市中央区)

東京都
西銀座チャンスセンター(中央区)
池袋東口西武線駅構内売場(豊島区)

神奈川県
カミオラッキースクエア(横浜市港南区)
みずほ銀行青葉台支店(横浜市青葉区)

長野県
佐久平イオンチャンスセンター(佐久市)

兵庫県
特定できず

岡山県
チャンスセンターイオンモール岡山(岡山市北区)
岡大病院前チャンスセンター(岡山市北区)

徳島県
宝くじラッキー堂ゆめタウン徳島店(板野郡藍住町)

沖縄県
那覇メインプレイスチャンスセンター(那覇市)

宝くじ公式サイト
5本

1等の5億円が19本!!!!
とっても夢ある〜〜❤️

そしてチャンスセンターはすごいね😍!!

あみはいつもネットで買っちゃうけど
旅行ついでに行った時に買うのもおすすめだよね❤️

特に愛知県は2022年の年末ジャンボで1等が4本もでたと言われていて
あみもジャンボクジで狙ってみよ〜〜〜っと😍

サマージャンボ、サマージャンボミニの購入方法は?

全国の宝くじ売り場やインターネットで購入ができるよ!

最近ではインターネットでもジャンボ系の宝くじが購入でき、さらには高額当選している実績もあるので

売り場まで買いに行けない方でも手ごろに購入できるようになったね!

サマージャンボ宝くじは1等・前後賞合わせて7億円

当選した時にかなりやばいから🥰
マジで狙って参加してこ〜〜👍❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?