お久しぶりです。

こんばんは。amiです。

お久しぶりです!今週からどんどん投稿出来たらなと思っています。

今日は話す内容については決まってないので、

この間も話してしまったkokoonについて語ります。

私が好きになったのはつい最近で、きっかけは友達に教えてもらったことです。

私はkokoonの田中凌君が1番好きなんです!

もう天使ですよね!!!

やっぱりkokoonはイケメンが揃ってますよね!

この通りイケメンさんです!

たまにBTSとかTWICEに興味無いの?

と聞かれるのですが、あんまり好きでは無いと言うといざこざになるので

まぁまぁ好きという風にしてます。

私は世界的に有名なBTSやTWICEと言うより、

これから有名になるかもしれない!っていう期待がある人のことを

好きになるんです。

なので、期待してたグループが有名になっていくと冷めてしまいます。

なので、飽きっぽいかもしれませんw

今日の話はここまでにしておきます。

読んでくれた方ありがとうございました!

次の記事で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?