見出し画像

私の推しkokoon(コクーン)を紹介します!

こんばんわamiです。

今日は久しぶりの学校だ!という元気もなく、朝から眠たい目を擦りながらバスに乗って学校に行きました。

田舎とはいえ、朝のバスはぎゅうぎゅうすぎて行きたくなくなります。

そんな話は置いといて、今日は私が今推している
kokoon(コクーン) さんについて紹介しようと思います。

kokoonとは…



KOKOON(コクーン)は、吉本興業と韓国のユンソナグループ所属の四人組お笑いアイドルグループである。 グループ名には「殻を破り蝶のように飛び立つ繭のように、韓国だけでなく、世界を舞台としてお笑い界に新たな風を吹かせる大きな人物になる。」 という意味が込められているそうです。

4人組とは書いてるものの、実際は5人だったんですね。

田中凌さんは、kokoonで唯一の日本人ということになります。

次にメンバーのプロフィール紹介!

kokoonのリーダー「チョン・ジェミン」です!


전재민(チョン・ジェミン)
生年月日:11月13日
身長:177cm
メンバーカラー:白
KOKOONのリーダー。
あだ名は「ミンミン」 となっています!イケメンデスネ)ボソ

次は、「田中凌」です!

田中凌(たなか りょう)
生年月日:1995年12月29日
身長:174cm
メンバーカラー:青
グループ唯一の日本人であり最年少。韓国表記は다나카료。
お笑いコンビ「ブルーレディ」としても活動している。
あだ名は「プリンス」 となっています!

次は「カン・ジュオン」です!

강주원(カン・ジュウォン)
生年月日:3月2日
身長:173cm
メンバーカラー:ピンク
あだ名は「ウォンちゃん」 となっています!

次は「キム・テギル」です!

김태길(キム・テギル)
生年月日:8月20日
身長:173cm
メンバーカラー:赤
ネタを披露する際はカツラを着用している。
あだ名は「韓国人」本当はてっちゃんと呼んでほしいらしい。
なんか、写真見てると愛着が湧いてきますね!

次は「イ・チャンハン」です!

이창한(イ・チャンハン)
詳しいプロフィールは脱退と同時に消えてしまったようです。
とても愛おしい顔をしていて、イケメンです!

脱退してしまった理由として、「現在、家庭の状況が非常に悪く、時間や環境を考えても活動が難しいためこのような残念な決断を下すこととなりました」と理由を説明したようです。

それでもkokoonは面白くもあり、イケメンが揃ったグループです!

このような写真や

このような写真があります!

ぜひ気になった!という方はInstagramやTwitter、Googleで
調べてみてください!

愛おしい写真や動画が沢山出てきますよ!

────以上────

明日は学校生活について詳しくかけたらいいなと思っています!

楽しみにしててください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?