見出し画像

気学セッション~ご感想編「仁」のことばの意味って

〜女性の生き方と健康を支援〜
気学カウンセラー 和身あみ🍊です

【先日のセッションの感想いただきました🌱】
こんにちは
先日は、ありがとうございました。
私は、初めて九星気学をみて頂いたのですが
あみさんの、言葉
一つ ひとつが
心に沁み渡り
なる程と思う所も
そうなんだ っと思う所も
受け入れにくい所も
不思議と、あみさんの  言葉だと素直に受け入れる事が出来て
あみさんに、見て頂いて良かったと
嬉しい気持ちでいっぱいです🍀✨
今、自分を知った事でとても、安心する私がいます。
だから、私はそうしたんだと
謎解きが出来たみたいな感じです。
これからは、
お言葉を思い返しながら
少しずつですが
日々の生活に
生かせる様にしてみます!
ありがとうございました❣️
又 宜しくお願いします😊✨


パートナーと出逢いたいなという女性と恋の会議
とーっても 楽しかったよ💖


「仁」という言葉は
人が二人という意味らしいよ
寄り添って生きていきたい
そう思う気持ちは 
自然で素敵♡♡

【プロフィール】
ami.holistic life(アミホリスティックライフ)
和身(あみ)

奈良県出身 大阪在住
障害者支援に従事した経験を持つ
2015年ヨガインストラクターを取得、ほかに中医学、ベビーマッサージ、中医学、食育などをまなぶ。
SDGsアドバイザー
現在はami.holistic life 和身(あみ)として九星気学セッションをライフワークとし活動中。

○九星気学(社会運勢学)とは
「気」をいのちのエネルギーとして活用するまなびです。誕生の日の九星と五行などを組み合わせ、自然科学、先人の智慧、仏教、心理、哲学などが一体となったおしえです。
ひとはときに自分の「気」からはずれるとズレが生じ、トラブルやストレス、病気として、お知らせサインがやってきます。
屋号のholisticは「統合」lifeは「生活・人生」という意味。
セッションでは統合チャンネルをあなたの「気」にあわせ、コンフォートゾーン(心地よい統合中庸ゾーン)を生きるヒントをお伝えしています。

では、また!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?