鶴ひろみさん

鶴ひろみさんが亡くなったというニュースを見て、涙が出た。

とても好きな声優さんだったわけではないが、子供の頃から耳馴染みのある声だったし、今ツヨシしっかりしなさいの再放送を見ているからだろうか。

自分の周りで亡くなった人も少なくない為、ヒトの命に限りがあることはわかっているつもりだった。

けれど不思議なことに、芸能人や声優さんはいつまでもいてくれるのではないかと思ってしまう。

映像と共に残されている声は沢山あるけれど、これから紡がれる声はもうないのだと思うと、とても胸が苦しくなる。

鶴ひろみさん
今まで素敵なキャラクターに
命を吹き込んでくれて
本当にありがとうございました。

どうか安らかにお眠りください。

#エッセイ #ふとしたとき #鶴ひろみ #声優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?