3周年を迎えるにあたって🎀



はじめまして!
のらりくらりの北乃あみです!

ノートを書くのははじめてなのですが、明日のZepp shinjuku 3周年ワンマンについての気持ちを、いつも応援してくれてる方や、来てくださる方に伝えたくて投稿することにしました。

5/9!もう明日なんだけどね、Zepp Shinjuku ワンマン、絶対に来て欲しいです!!

長くなっちゃうんだけど、気合い入れて最後まで血眼読んでくれると嬉しいです。

私はのらりくらりの初期メンバーとして、2021年の5月9日にデビューしました。
当時はアイドル未経験で右も左も分からない赤ちゃんアイドルでしたが、元メンバーの先輩のみさちゃん、ひなちゃんの背中を追いかけてがむしゃらに活動をしていました。

メンバーの中でわたしだけ壊滅的にダンスも歌もできなくて毎日実家でうるさい!と怒られながらも夜中まで泣きながら練習をしていました。

デビューしてからしばらくは、上手く自分を表現できずに自分を応援したいと思ってくれる方が見つからずに自己嫌悪になりました。自分のパフォーマンスを見に来てくれてるお客さんがいなかったり、特典会でわたしの列だけ1人もお客さんが並んでなかった日もあって、自分がグループに貢献できてない事が本当に悔しかったです。

何回もアイドルという職業が向いてないと思って落ち込んでもう諦めようかなって思ったんだけど、アイドルを諦めきれなかったというか、のらりくらりを諦めきれなくて、自分磨きだったり、ダンスや歌が下手なら自分なりの魅せ方を学ぼうって決めて死ぬ気で頑張りました。

人生で初めて自分とちゃんと向き合うっていう大きい壁にぶつかった時だったな。今思い返すと、それも色んなことを学ぶ良い経験だったし強くなれるきっかけだったな、って思います。

今ではこんなわたしのことを応援してくれる方達に出会えて、見つけてもらえて、愛してもらえて本当に幸せ者です。初心を忘れる日なんてなくて、こうして今のらりくらりが多くの人に知ってもらえてることも、わたしのことを応援してくれる人がいる事も当たり前のことじゃなくてとても幸せなことで、毎日のようにみんなに感謝しています。

今まで出会ってくれた方一人一人に色んな感情があって、でも1つだけ共通してるのは特大感謝の気持ちがあることです。
ずっと長く応援してくれてる方も、今はもう現場に来てない方も、最近知ってくれて好きになってくれた方も誰1人残らず幸せになって欲しいと心から思ってます。本当なんだよ、うさんくさいけど、まじ、です。

アイドル4年目を迎えるにあたって、わたしなりに今までの感謝の気持ちをみんなにどう伝えられるかって考えたのですが、やっぱりステージ上での成長した姿を見てもらったり、ライブを最高に楽しんでもらってみんなを幸せな気持ちにさせることなのかなって思いました。

だから、この3周年記念ワンマンという大事な節目のライブに、今まで出会ってくれた人全員に来て欲しいんだ。

5/9 Zepp shinjuku 3周年ワンマンライブ、沢山の方に感謝の気持ちが伝えられますように。

みんなが心の底から楽しかった、幸せだったって思ってもらえるようなライブにします!
いっーーーーーぱい!楽しもうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?