見出し画像

3周年ワンマンライブありがとう!💐



改めて、3周年ワンマンライブ@Zepp shinjuku 本当にありがとうございました!

みんなにハッピバースデーのらくら〜なんて歌ってもらっちゃったりもして、のらくら3周年をだいすきな人達に囲まれてお祝いできて幸せ空間でした。

2021年5月9日の恵比寿Creatoからはじまって、当時の自分は3年後にまさかZepp shinjukuに立てるなんて思ってもいませんでした。
のらりくらりがここまで来れたのは沢山の人たちの力があって、現メンバー、今まで一緒に活動してきてくれていた元メンバー、運営さん、そしていつも応援してくれてるみんなの力です。今までにのらくらに携わってくれているたくさんの方たち一人ひとりのお陰です。そして今回のワンマンライブが成功に終われたのは新しく加わってくれた新メンバーちゃん達のお影でもあります。のらくらを選んで入ってきてくれてありがとう!

3年間もアイドルしてると(勿論もっともっと長くやられてる方も沢山いるんだけど)、やっぱり出会いもあるけど別れもあって、その度に落ち込んでもう必要ないのかなとか思っちゃったりすることも沢山あるんだけど、それでも昨日こんな自分を愛してくれてる人が少なからず居てくれてることを改めて感じて、本当に幸せな気持ちになりました。あみも一人ひとり宝物で一生離したくないよ。
昨日ね、昔通ってくれていた久しぶりに会えた人も沢山いて、今は違う道に居てもずっと見守ってくれてるんだなって思って嬉しかったんだ。わたしも一生気にし続けてるから同じ気持ちで嬉しかった。これもまた3年間のらりくらりで頑張って良かったなって思った瞬間でした。

あ、そうそう!新衣装どうでしたか?
今回の衣装はあみちゃんプレゼンツでして、メンバーそれぞれ個人で1からデザインした衣装なのです。かわいいよね、プリキュアみたい!ってたくさん言われたんだけどプリキュア意識して作ったので嬉しかったです。最強でしょ?

そして新曲も2曲披露させて貰いました。一曲は7人体制初の新曲でした!のらくらボンバーナ!今までののらくらにないかっこいい曲です。新メンバーちゃん達が結構なんでもできちゃうオールラウンダーさんなので曲の雰囲気がピッタリで新体制!強いぞ!って感じが出て良い感じでしょ?
もう一曲は、5人で披露させてもらった「好きとかくれんぼ」この曲は、聴けば聴くほど本当に良い曲でミライジャンケンみたいに沢山の方達に刺さるのでは?というかのらくらの代表曲みたいになったら嬉しいななんて思いました。それくらい本当に全世界の人達に聴いてほしい曲。

今回のワンマンライブ色々な事情で来れなかった人達もいると思うんだけど、全然気にせずに!本当は来たかったって言ってくれたり、頑張ってねとか言ってくれて嬉しかったし、日頃の感謝の気持ちをワンマンライブという形でお返しできないのは悔しいけど、とっても大切な人に変わりないです。安心してね、なんなら予定合わない方とかに向けて生配信してよーー( ;  ; )って思ってたくらいです。

本当に本当にみんなが私の宝物さんです。

新体制になる度に、沢山の不安があったりで色々なものから押し潰されそうになるんだけど、そんな時にいつだって支えてくれてるのがファンの方で、みんなで、あなたで、誰よりも1番の味方で居てくれてる気がするんだよね。だからどんな時でも頑張れます。
メンバー全員良いところが沢山あって魅力的な子達なので、毎日みんなに刺激されてもっと頑張らなきゃって思わされるし、周りがみんな凄い子達だからこそ焦ったりしちゃう時もあるんだけど、これからもあみはあみなりに大切な方達を幸せにすることだけを考えて頑張っていきたいなって思ってます。

長くなっちゃったんだけど、本当にいつもありがとう。出会ってくれてありがとう。
これからもあなたの日常の幸せの一部で居させてもらえるようにがんばるね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?