見出し画像

【ディープフェイクなし🙅‍♀️】AIインフルエンサーで1投稿100万再生&1ヶ月でフォロワー1000人超えた運用のひみつ【Instagram】【生成AI】


2024年6月初めから運用していたAIインフルエンサー育成アカウントでリールがバズり80万再生を超え、フォロワーも約1ヶ月で1000人を超えた運用と考察について紹介していきます。

私自身、初の試みでグラフを見ての通り初期運用はしんどかったです。笑

※7月18日追記
フォロワーが2545人まで伸びました。
約2週間で+1000人。
アカウントとして活き活きしてきました笑


結果的に「自分の仮説が当たった」という形になり、今後再現性を確認していくフェーズになり、一度整理する意味でも今回の記事を書いてます。

結論から言うと、検証を続けながら運用し、とある事を試したらリールがバズり、この結果にいたりました。

有料範囲では、バズるまでの経緯とバズった後の運用方法、今後行なっていく検証内容の考察やらを書いています。

特典でAIインフルエンサーアカウント育成の無料サポートをつけています。

私がMidjourney で生成している画像の作り方もアドバイスしながら、品質を上げていくよう並走させていただきます。

ここから先は

4,764字 / 7画像

¥ 5,980 (数量限定:残り 10 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?