見出し画像

おうちスピリチュアル はじめまして

こちらにお越しいただいた皆さま はじめまして(^^)/

使命ビジネスサポート専門家のasamiです。

会社員時代はお家のリノベーションとインテリアコーディネーターのお仕事をしておりました。
2人の息子がいる日本酒大好きなママです。(*^^*)

こんな私ですが、ある時から人生のブラックホールに入り
そしてそれが何年も続きました。

今考えるととても辛いことばかりでした。

でもその時の私は

「なんとかこの現状を打破したい!」
「私の人生こんなもんじゃない!」

と必死にもがいておりました。


こちらにお越しいただいた皆さま
同じように思ったことはありますか?

「現状を変えたい!」

「人生好転させたい!」


私は絶えず考えていました。

毎日毎日仕事や家事に追われ、周りを気にして自分らしく生きられず
我慢我慢の日々。

これは一体いつまで続くのか
先が見えない現実に未来の希望さえなくなっていく。。。

ちーん (>_<)



ただ、

そんな私にも楽しみがありました!

それは。。。

家吞み❤


お家でリラックスして日本酒を吞んでいるときは
嫌なことも辛いことも忘れる至福の時間でした。


そしてその時間は直観力がとても冴えてることに気がついたのです。

直感に従って行動すると人生が好転する

と、聞いたことはありませんか?

直観は見えない力と関係があって、
行動すると良い方向へ行くと言われています。

何となくこの人嫌だなとか、

何となくこのカフェが落ち着く

みたいに、ふっと感じることありませんか?

この感覚が直感です。

この直感は見えない力と繋がっていて、良い方向へ導くサインとも言われています。

そうだ!

見えない力を使って人生を好転させよう!

幸運を引き寄せるのだ!

そこから私は引き寄せの原理原則について夢中で学びました。


引き寄せの法則


ここでは引き寄せの法則について軽くお伝えいたします。

1・この世界はすべて波動からできている

この世のすべての物質は、波動からできています。
小さなエネルギーが波を打っている=波動です。
私たち人間も、今見ているパソコンや携帯電話も、植物も、音も、色もすべて波動の集合体でできているのです。


2・波動は共鳴しあったものが引き寄せあう

波動は共鳴しあったものが引き寄せ合います。
例えば
自分の波動が高くなると、自分にとって心地よいいい波動を引き寄せ
自分の内側がいい状態だと、常にいい現実を引き寄せ続けます。

逆に心地よくない自分の波動だと、悪い波動を引き寄せ続けてしまいます。

これが「引き寄せの法則」です。

「引き寄せの法則」というのは波動からできているのです。

3・波動を下げているものをチェック

波動を下げる原因としては人間関係と住環境が深くかかわっています。
この二つが原因になっている人がとても多いのです。

波動を下げている要因がないか一度チェックしてみてください。

人間関係はなかなか変えづらいですが、良くない住環境はすぐに変えられます。


4・波動を高くするには 

では、波動高くするにはどうすればいいでしょうか。

心地よく過ごす、いいことにフォーカスする、自然に触れるなど
いろいろ方法はあるのですが、

私は

お家(環境)を整える
👆ここに注目したんです。

家に帰ってきてから寝て起きて次の日家を出るまではお家にいる時間、
この時間で波動を上げればいいのです。

しかもお家にいるだけで波動が上がれば

「知ってるけど続かない」とか、「時間ないし」「お金ないし」
「今そんな余裕ないし」

な人でもできる!

勝手に自分の波動が上がり、勝手に高い波動を引き寄せ、勝手に人生を好転させるお家!


いかがですか?

私はこの方法を知ってからどんどん人生が好転していきました。

臨時収入が1年に3回も入ってきて、

人間関係で悩んでいた会社も辞められて、

起業してお家でお仕事することが多くなり、

ますます波動が上がり、いい波動を引き寄せ続けています。


過去の私と同じように悩んでいる方も

これから起業しようと思ってる方も

在宅ワークの人も

幸運だけどもっと幸運になり続けたい人も

お家を整えて幸運を引き寄せて下さい。

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思っている人

「こんなもんじゃないですよ~」

今日をきっかけに動き出しましょう!

次の記事より

勝手に自分の波動が上がり、勝手に高い波動を引き寄せ、勝手に人生を好転させるお家!

について書いていこうと思います。


おうちスピリチュアル「はじめの一歩」

より読み進めてみてください(*^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?