見出し画像

【Maison De Ami天野美和(ami)の自己紹介】

はじめまして。
Maison De Ami(メゾン ド アミ)の
天野美和 amiです。

Maison De Ami はフランス語です。
アミの家、という意味です。

自宅サロンをオープンする時に、お客様には、私の
サロン(家)で、ほんのひと時でも忙しい日常から
離れて、ゆったりと「自分のためだけの時間」を
過ごしていただきたい、という思いから付けました。

サロンでは
・クリスタルセラピー
(パワーストーンヒーリング、カウンセリング
 とチャクラのミニワークを行うもの)
・オラクルカードリーディング
・ルリエセラピー
(繋がるセラピー 人生の棚卸セラピー)
・チャクラと5つの体(オーラ)講座
・アロマクラフト講座
等を中心に行っておりました。

※現在は自宅サロンはやっておりません。
 別会場での開催となっております。

昨年から、実は子供のころからとても興味があった
・タロットカード
・星読み
を偶然にも学ぶことになり、メニューに加えました。

どれも素晴らしいものなのですが、
以前からずーっと気になっていたものがありました。

それが、「水鏡セラピー」です。

また後日に詳しくお話しいたしますが、
実際に受けてみて、私自身がずっと悩んでいた
ことが、たった数日で解消してしまったのです。


私は自分に自信が無いことに、とても自信を
持っていて、少し進んでは立ち止まってしまい
なかなか前に進めない状態でした。


セラピストとして10数年の間、一枚一枚玉ねぎ
の皮をむくように、自分の感情と向き合い、
<本来の自分><本質的な自分>になれるよう対処
してきました。まだ道の途中ではありますが、その
ように癒しのプロセスを経て、今の私がいます。

ところが、10数年の年月をかけて行ってきたこと
が、たった4回のセラピーで解消出来てしまうとは!
と、ものすごい衝撃を受けました。

生きていれば、その年代に応じた問題や悩みが
次々と現れます。
そのようなお悩みの中にいる方々のお役に立つ
ことが、私の使命だと思っています。

「セラピーってなんだか怖い」
とおっしゃる方がいらっしゃいますが、ずっと
同じ悩みを抱えたまま、辛い時を過ごしますか?

勇気を持って一歩踏み出せば、生きやすくなるだけ
でなく、今までとは違う新しい世界が広がります。

何も怖いことはありません。
そのために、私達セラピストがいるのです。

勇気を出してくだされば、あなたに寄り添い、
一緒に取り組んで行きます。
その一歩をお待ちしています。
アメブロのプロフィールはこちら
https://profile.ameba.jp/me

次回は
【lani ka hilo いとうのりこ(紫帆) 自己紹介】
です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?