見出し画像

創作

下書きにある夫婦の妻視点からの文章を書いている。
あの人はどうしてあんなにお尻の穴が好きだったのだろう、
という疑問をもつ設定なのだけど。
そのうち身近なところで公開するかな。
こんな感じ。
>>
子供のいないこのうちにあの人を繋ぎ止めていたのは犬だったんだなあ。
犬が死んでからは無条件にしかも自分の都合に合わせて愛してくれる人のお尻ばかり追いかけてる。
SNSでも急にsex(しかもお尻系)関連アカウントをフォローしはじめた。
このベッドでしていた頃はひたすら「ふつう」だったと思うのだけど。
男同士でやりたいのかもしれないな。
セックスレスになったのは子供ができなかったせいではない。
子供を作るとしたら人工授精でって決めてた。
入れるたびに膣が裂けるのを年齢のせいにされてからかも。
時が止まったみたいに感じるのって。
>>>

お尻は確かに複雑かもね、見かけより。
写真は萬坊という店の外にあったまんぼうの窓。
関係ないけど可愛いでしょ。