見出し画像

2019.9.19のわたし

前に何気なく自分で置いたのだけれど、
ふと、農作物のビニールシートを思い出す。

そうか、人工物でも護ってきたものって
あるんだと気付かされて、
素材として人工物を使って制作している
身としては少し救われ、
ホッとしたのでした。

台風のこととかがあって、
自分には何が出来るのだろうと
改めて考えさせられた時に、
やっぱり自分だけでなく誰かにとっても
温かな光のようなものが作りたいと思った。

無機質ではあるが、人工の有機物でもある。
自然とはなんだろうか。


#過去のわたし
#日々を想う
#写真
#artwork

すべて制作の助けに使わせていただきます。 サポートしていただけることに感謝します!