見出し画像

とうえい温泉(愛知県)

今年の夏の初め、実家に帰省した時の話です。

母と奥三河の愛知県東栄町にある温泉施設を訪れました。

とうえい温泉「花まつりの湯」は、豊橋市から車で1時間半くらいは、かかるのかな?
宿泊も可能のようです。

加水はされてないようです。

お風呂の画像は、お借りしました。

源泉風呂があるのは良いですね。
サウナと適温の水風呂もありました。

お風呂から出て、ソフトクリームをいただきました。

おやつも購入しました。

とうえい温泉から歩いて行かれる、奥三河のナイアガラ「蔦の渕」という所へ行ってみます。

奇麗ですね!
癒されます。

五平餅もいただきました。
美味しかったです!

帰り道、豊川市の東京庵というお蕎麦&おうどん屋さんで、お夕飯をいただきました。
食べてばかりです(笑)

ここのお蕎麦は美味しいので、何度も再訪していますが、蕎麦湯をお蕎麦と一緒に持って来てくださるのも嬉しいです。
ご馳走さまでした。

奥三河の自然にも癒された一日でした。

お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?