マガジンのカバー画像

コロナ関係

209
運営しているクリエイター

記事一覧

3回目接種が必要か?

コロナワクチンは接種しても その効果は半年程度しか持たない事は明らかだ。 一方コロナワク…

ami
2年前
36

女性セブン「3回目接種」の副反応がいちばん大変。

東京理科大の村上教授の研究室では、10匹マウスの実験では、投与6回目で全部死んでるそうです…

ami
2年前
41

無意味なワクパスを静かにスタート

今頃ワクパスを導入。 最初「やらない」と言っていたのに… これが彼らのやり方です。

ami
2年前
29

ここへきて厚労省が注意喚起

厚労省が10月15日、「新型コロナワクチンを接種した後、心筋炎・心膜炎の発症事例が報告されて…

ami
2年前
32

ロットによる毒素の違いと、ワクチン接種された方々の救済方法☆彡

大事なことは「コロワクが危険な毒薬」であると同時に、この「今までのコロワクには種類とグレ…

ami
2年前
18

妊婦が接種後死亡

ami
2年前
17

10~20代男性、ファイザー製を「選択可」に 「推奨」からは修正

 10代と20代の男性に対して厚労省は米ファイザー社製の接種を推奨する考えだったが、ファイザー社製でも頻度は比較的低いが炎症は起きており、対応を微修正した。

トランプ「光の大和の民達よ、何をグズグズしている! カバール詐欺メディア支配を脱…

トランプのメッセージ「大和の民たちよ、立ち上がれ!」

ami
2年前
15

3回目接種! 12月から!!!

これは普通の感覚では、おかしい?と思うはずなのですが、テレビに洗脳された人間は気づかない…

ami
2年前
16

前代未聞の暴力裁判官!ワクチン被害を訴える弁護人を、裁判官は退去命令し、複数の警…

裁判所が弁護人を追い出すなら、我々はどこへいけば? 裁判官が言論を統制するなら、憲法とは…

ami
2年前
15

ワクチン打たなきゃ良かった、と思う人は多い

接種して後悔している方や、副反応はなくても疑問を感じ始めた方、今からが戦いです。 真実を…

ami
2年前
26

ワクチン接種が進む中で「異状死」が急増、日本の「死因不明」社会の闇

ami
2年前
20

厚労省がワクチン接種後死亡1233事例を報告 前回9.10より78例増加

みんなのコメント、気づいてる人多くてよかった。

ami
2年前
19

皆さんこのコメントを読んでください そして徹底的に拡散してください 医療従事者の中でも戦ってる人がたくさんいます