見出し画像

17、水天宮へ

先日、妊娠許可が出たので無事に妊娠できるよう水天宮にお参り行ってきました。

子授け守を買い、用紙に名前を記入すると翌朝名前を読み上げてくれるそうです。

お守りはいつも使っているバックに入れました。薄いピンクでかわいらしい色のお守りです。

小雨の中、お宮参りや安産祈願の妊婦さんがたくさんいて、私も早く安産祈願したい!と思いました。

コロナは心配だけど行けてよかった。

今後は排卵検査薬の使用でタイミングとりとなります。

やはり、1人目より年齢を重ねているのですぐには…と思うけど期待しちゃいます。(過去3回すぐに妊娠はしていたので)

1か月後は「生理が来ない!」とドキドキしている自分がいますように!!(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?