見出し画像

18、ドキドキしてます

生理予定日を4日過ぎています。
だいたい32~34日周期なので、妊娠していそうな気がします。。。
と言うか、妊娠していると思います。

匂いに敏感になり、旦那が使っているボディシートのにおいがダメで、ゴミ箱に捨ててあるだけでも気になります。寝る前に旦那がボディシート使った時は寝られなくてリビングに移動したくらい。

時々気持ち悪くなるけど、吐くことはなくご飯も食べられます。

胸が張っている気がします。乳首が少し痛い感じです。

子どもの誕生日にスパークリングワインを飲み、それでお酒は終わりにしました。 不思議と飲みたくなくなりました。

まだ、妊娠検査薬は使用していません。
生理予定日1週間を過ぎたら検査して、病院受診しようと思います。前はフライング検査もしていたけど、今回はしていません。4回目にして余裕?が出て来た感じです。

前回、前々回と妊娠したけど全胞状奇胎になってしまって。。。
その時受診した近所の産婦人科には行かない予定です。前回と同じ流れになったら嫌だから。

どこに行っても結果は同じって分かっているけど、何とか流れを変えたい!と思ってます。

今度こそ、無事に正常妊娠していますように。

胞状奇胎になったときはもっとつわりがキツかった気がするので、今回は違う…かな…と思っています。
そうであって欲しい!!

と、色々書いていながら生理がきたりして…

あぁ…神様、お願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?