見出し画像

29、産後4回目の定期検査

胞状奇胎後、数値が上がることなく経過し無事に妊娠・出産、産後4回目の定期検査でした。

やはり…早めに行ったが採血で30分くらい待ち…66人待ちだった…(診察時間の2時間前からしか受付が出来ないので早く行きすぎてもダメ…)
臨時の?採血場所まで空いていたのに…

年明けだから?駐車場に入れない車の列、病院周辺の道が混雑していてバスも18分遅れ…

ランチはすぐに入れてよかった。

いつもと違う先生でしたが、今回も陰性ですねってことで診察終了でした。

お会計も変わらず30分以上待ったかな…

1歳息子を連れての受診は大変!!
採血の間に旦那と子どもには公園に行ってもらい、採血終わったら合流。その後ベビーカーに座らせて歩きお昼寝をさせてお昼を食べました。息子が起きたら持ってきたパンを食べさせ…本当に疲れる1日でした。。

次も半年後。
早く経過観察が終わって欲しい。
今年も元気に過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?