見出し画像

16、嬉しい!!

今日は2ヶ月ぶりの病院受診でした。
これで問題なければ、妊娠許可が出る。。。

2回目の胞状奇胎…約9ヶ月かかり…(途中で値の下がりがイマイチになって外来回数が増えたことがある)


やっっと妊娠許可が出ました!!!!!!
やったーーー!!!!!!

本当に本当に嬉しい(*^^*)
無駄に?帰りに自分の買い物してきました♪

初めての流産で胞状奇胎になり、、妊娠許可が出て妊娠したらまた胞状奇胎になり、、、
何なんだろう…と思っていましたが、ついにこの日がやってきた!

もう3回目はありません!!(分からないけど…)
次は正常妊娠して絶対絶対元気な赤ちゃんを産みます!!
子どもをお姉ちゃんにしてあげたい!!
仕事やめます!!(めちゃくちゃ忙しくて大変なので…妊娠を機に退職する計画)
次の外来予約は半年後なのですが、それまでに正常妊娠して病院に外来日変更の電話するぞ!(予定日が決まったら連絡するよう言われてる)

これらの願いが叶いますように\(^o^)/

水天宮にお参りに行かなくては。
コウノトリさん、来てくださいね。
待ってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?