見出し画像

#21 酔っ払った日の覚書

家にあった梅酒を飲み干しました。

コンビニで買ったよく分からんおかずとキヨのゲーム実況動画をつまみに梅酒を飲みました。

頭くらくら。久しぶりにめっちゃ酔っ払ってます。楽しいです。明日死ぬけど多分。

枝豆とチーズはつまみとしては最強だと思います。柚子胡椒入りチーズを買ったんですけど美味い。
「お酒のつまみに!!」みたいなこと書いてあったけど確かにこれは美味しいです。

お酒とつまみが綺麗に無くなったので誰か優しい人が買ってきてくれたりしないかな。

ちなみに今は冷凍庫にストックしてあるアイスを食べてます。今日はパピコです。美味しいよね。すき。

☆☆☆

最近悪夢をよくみます。

今日は自分が子猫を殺していました。
なんかドライヤーあててた。こわ。

僕そもそもアレルギー持ちだから猫触れないのに。

ごめんね。

昨日はなんだったっけな。悪夢なんて覚えていてもしょうがないけど。

お願いだから悪夢で目が覚めるのだけはやめて欲しいな。貴重な睡眠時間を奪わないでくれ。

あと普通にしんどいです。

☆☆☆

先日舞台が終わりました。

見てくださった皆様ありがとうございました。

ちゃんとこのまとめは後日やります。今日は酔っぱらいだからだめ。無理です。

舞台が終わったあとは現実に戻るのに苦労します。

一日は絶対休む。できることなら二日休みたい。

一週間小屋に通ってると、普段自分がどんな風に過ごしていたかを忘れてしまって。

まぁ毎日バイトしてるか寝てるかなんですけど。

やらなきゃいけないことも、やりたいことも沢山あるけど。

やっぱり寝てしまうんですよね。お布団最強。

明日は一日オフだからゆっくり寝てたいな。

☆☆☆

神なんてクソ喰らえ。みたいなお話が書きたいです。

反抗心とかを忘れずに生きていきたいです。

流されるだけのおとなにはなりたくないなぁ。

☆☆☆

世の中のすべての人が幸せに生きられますように。

弱い立場の人が虐げられることがありませんように。

ずるい人達が赦される世の中になりませんように。

優しい人が損をする世の中になりませんように。

悲しい人が救われる世の中になりますように。

悲しい人が素直に悲しめる世の中になりますように。

寂しい人に拠り所がありますように。

泣きたい人が泣ける世の中になりますように。

☆☆☆

眠くなりました。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?