見出し画像

謝憐の香り

少し前のことですが、プレマニアックス銀座本店に行ってきました。
想像以上に楽しかったです。

当初、キャラクターの香水には興味がありませんでした。
プレマニアックスのオンラインサイトのレビューをふと読んでみたところ、推しの香りについてそれはそれは熱く書かれていて興味が湧きました。
皆様のレビュー、推しの香りについての表現が巧みで本当に素晴らしかったです。

実際に店舗に行ってみると、たくさんの香水が並んでいて、テンションが上がりました。
スタッフさんの接客も素晴らしく、非常にご丁寧でご親切。
ラグジュアリーな雰囲気を味わえたのもよかったです。

色々なキャラクターの香水をクンクンしてみて、この香り!この香りがすごく好き!と一瞬で魅力されたのが、天官至賜の謝憐の香りでした。

時間が経ってしまいほとんどの香りを忘れてしまったのですが、ゴールデンカムイの尾形はおばあちゃんちの香り、キラウシは男の香りでした。
テニプリの跡部もいい香りだなって思いました。

既に売り切れとなってしまっていて嗅げない香水も多いです。 
BANANA FISHのアッシュと英二、薄桜鬼の相馬主計と山崎丞、進撃の巨人のエレン、テニプリの向日岳人、ゴールデンカムイの家永、幽遊白書の飛影。
嗅いでみたかったな、残念。

その日は謝憐の香水を購入して帰宅し、後日ストック分として4個追加購入しました。
本当は20年分くらい買いたかった。
そのくらい気に入ったのです。

どこかで謝憐の香りがするおばちゃんがいたら、もしかすると私かもしれません。


見出し画像:Primaniacs Online Shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?