見出し画像

【playlist2020 by amg member】

いつもありがとうございます、ariel makes gloomyです。
デジタル音楽配信サービスSpotifyでプレイリストをつくってみました。

プレイリストの選曲ポイント
①2020年日本の音楽のおすすめ
②2020年海外の音楽のおすすめ
③2020年に知ったおすすめの曲

https://open.spotify.com/playlist/36y4tLcPo4hyhUWFDr7NCu

「playlist2020 by amg member」()内は選曲したメンバーです。

1. ariel makes gloomy / floundering
2. YOASOBI / 群青(佐々木)
3. Jon Becker,Tim Beeren, xChenda / No Pressure(佐々木)
4. Do As Infinity / 陽のあたる坂道(佐々木)
5. KID FRESINO / No Sun(ワダ)
6. HONNE / free love(ワダ)
7. millennium parade / lost and found(ワダ)
8. boy pablo / Feeling Lonely(ワダ)
9. Doja Cat / Say So(スタッフP)
10. BAD HOP,Bark,T-Pablow,YZERR / Hood Gospel(スタッフP)
11. Dua Lipa / Don't Start Now(スタッフP)
12. Ariana Grande,Lady Gaga / Rain On Me (with Ariana Grande)(イシタミ)
13. Suspended 4th / 97.9hz(イシタミ)
14. ariel makes gloomy / dreamed away

コメント(イシタミ)

2018年からはじめてみた、プレイリストを今年も作ってみました。
佐々木さん、ワダさん、スタッフP、そして私が選曲しています。

私はごりごりっとした曲を選んでみました。

なんだか元気になる曲を聴きたいなあという気分があって、そんな感じになっているかなと思います。

佐々木さんはメロディアスな曲が多いなあと思います。
がっつりメロディと歌詞がいわゆる「染みる」曲を選んでいただいております。

ワダさんは、とにかくおしゃれな感じが多いです。
歌詞とかテーマは内省的なワードだなと思うものが多いなあと思ったりします。

よかったら聴いていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?