見出し画像

【イシタミ】2021年もありがとうございました!

いつもありがとうございます、ariel makes gloomyのイシタミです。
2021年もあっという間でした、あらためて気にかけてくださったみなさまありがとうございました。

2021年は2年ぶりにep「electrum」をリリースすることができました。

リリースライブはスタジオライブという形でさせていただきました。
ライブをした後に2ヶ月間ずっと編集作業をしていたことが思い出です。

私個人でも久しぶりにソロの曲を公開しました!
MV制作にすごく時間がかかりました。

今はariel makes gloomyの制作と個人的な制作をしています、またみなさまに聴いていただけるように引き続き努力したいと思います。

ここから先は

751字

A M G(月額200円版)

¥200 / 月 初月無料

AMG(ありえると みなさまの ぐるーぷ) MAGAZINEです。 月額200円で限定コンテンツがご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?