見出し画像

フェイドを使ってみての感想

フェイドスキルについて

正直マジで強い。
プラウラーは敵がいるかわかる。
シーズは使うタイミングでバカ強い。
ホウントは敵のいる位置がわかるのに追加してマークされるのでプラウラーが敵に自動追尾するようになる。
ウルトのナイトフォールこれがまたバチバチにチート笑
音が聞こえない、弱体が入る、マークされるえぐいくらい強い。
定点が存在してるみたいだけどなかなか適当に投げても敵が見つかる率が高い気がするのが10戦やってみた感想かなー?

スキルプラウラー詳しい感想

プラウラーのスキルは、使ってみた感想はあんまり長く扱えない気がする。
プラウラー自体の動きが少し遅い気がする。
マークがつくとマジでどこまででも追う。
フラクチャーでマークした敵が真ん中のロープで反対側に行ったことがあったけどそれを追って行ってたのはビビった笑
それくらいまじでおいかけまくります笑

スキルシーズ詳しい感想

これはエントリーの時にタイミング良く使えるとえぐいくらいうざい。
弱体が入るし、音が聞こえなくなる。
音が大事なゲームで音がないだけでマジで勝てなくなる。
弱体は75ダメージが束縛と同時に与えられます。
弱体と7メートルくらいの円の中しか動けなくなるだけでも強いのにそこに音が聞こえなくなるのが入ったらまず撃ち合い負けますよ。

スキルホウント詳しい感想

ホウントは、自分的に開始早々に投げるのは少しもったいない気がします。
開始早々に投げるのもありかもしれませんがそれはプラウラーで敵の索敵をすればいいのでは?って思ってしまうからですね。
敵が入って来てからリテイクのタイミングでソーヴァみたいな使い方もありなのかなって言うかそっちのが強い気がします。
開幕にプラウラー1個使ってももう1個あるのでマークしたらそこに流してそれと一緒にエントリーみたいなのが強かったです。

ウルトナイトフォール詳しい感想

これはマジでぶっ壊れ。
これの一言に尽きる。
食らった時もうざいほんとにうざいガチでうざい。
ブリーチみたいにぶっ飛ばないしスタンも効かないけどブリーチより全然強いと思う。
食らったら足音聞こえない、弱体化、マークされるこれだけでもうバカみたいにだるいです。
これを3人とかにつけたら引くしかないと思う。
体力でも負けてるし音も聞こえないそれは無理よ。
ナーフされそうだけどその前に使いまくってやるって思ってる笑

フェイドの総評

初めと変わらないですね正直言って強すぎます。
自分は好きです。
建物の上とかに置いたりを覚えてばマジで強い普通に使っても普通に使えるキャラだと思います。
まだ、味方のもスキルが分かってないのもあり合わせたりはできないと思いますがこれから慣れてきてどう変化していくのかが楽しみで仕方ないですね!
みなさんはフェイドについてどう思いますか??????

では楽しい、VALORANT生活を!
GG!!!!!!

最後になりますが、YouTubeの方でライブ配信をやらせていただいてますので、気が向いたら覗いてください。
YouTubeの方で
「AMAGMI gaming」
で検索!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?