底に着くのが早すぎる

 100日書いてみようかと思い立ったのだ。ふとした思いつきだった。
 既にめんどくさいが。
 というか書くことがない。

 そこまでして伝えたい思いもない。何か世に広めたいものもない。定点的に見続けるものもない。毎日書くほど本も速くは読めない(比較的速い方ではあるが)。

 マジでもう、クソでかい半月を見ててタコスを思い出したとかそういう話しかない。頭が悪い連想だな。

 面白い話なんて気負わなくとも良いわな、一般人の垂れ流す文章だし、という思いはある。ただそれにしたってネタがない。

 もう明日からない日記でも書こうかな。植木鉢から尻が生えたとか。

頂いたサポートは印刷代の足しになるか一太郎の購入資金になります。