見出し画像

5月22日(水)

今日は、術後の眼がよほど痒いのでしょうxxx
面会時、少しご機嫌斜めでした💧
眼の痒さにエリザベスカラーをしている為、直接手が届かず右眼ををシーツ床に何度も擦りつけは、グルグル廻っての繰り返し。
寂しくならないように、PUNKが1番お気に入りの最初に買った骨型のオモチャ(百均のモノ💦)を昨夜(5/21)先生が酸素濃縮器に入れてくれていて🦴初めはクンクン匂いを嗅いで嬉しそうにしていたらしいのですが、今日はオモチャより痒さの方が辛く、痒い所には手も届かず、ふてくされた様子。
ご飯は完食、お水ははおかわりと元気ではいるものの、ご機嫌斜め💧💧💧

先生が『PUNKちゃん、眼瞼手術の副作用もなく、腎臓数値も通常になり、呼吸も落ち着いているので、午後の心臓検査も順調でしたら、酸素濃縮器から通常のお部屋に移動してみます。』と。

そして、『一夜開けて酸素濃縮器と同じ状況であれば、明日退院しましょう。 ちょっと不安定なら直ぐに酸素濃縮器の部屋に戻しますが、なるべくお家と同じ状況である通常のお部屋で過ごせているようでしたら、遅くても土曜日(5/25)には退院する予定でいます。』と。 
もしも、明日退院となればスリングでの帰宅は怖いので、PUNK用に購入した人間の赤ちゃん用ベビーカーを持参しての面会の為、明日の面会予約は取らず、病院からの連絡待機で面会に向かいます💨💨💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?