見出し画像

PUNK、失神しました😢

昨夜、PUNKがバタッと倒れ失神しました。
即、酸素濃縮器を口にあてると見事に復活💦
ここ最近の部屋の中を駆け回り、窓越しにお散歩中のワンちゃんを見つけると興奮してずっとワンワン吠えていたので、心臓に負担がかかったのでしょう💧
なので、昨夜はが眠りにつくまでPUNK見ていたのですがちょっと音がすると起きるので二人とも不眠💤
本当に毎日が不安ですが😢仕事でいない時には大人しくしているか、眠っていると思われ帰宅すると尻尾を振りながら出迎えてくれるので少しは安心していますが。。。
仕事先もPUNKの事は優先的にしてくれるので、助かっています😢💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?