見出し画像

ここ最近。

InstagramにてのPUNKの大拡散のご協力を頂いており、私自身もInstagram-LIVE等を配信したりと、此方のno+eがかなりおざなりになってしまっていました💧
この連続大猛暑日の中、PUNKよりワタシが倒れまくっております🥵🥵🥵💧
子どもの時は、なんであんなに夏が大好きだったんだろう。。。
家にいるより、外で遊んでいた記憶しかナイ。
水分もとらずに、はしゃぎまくっていたなぁ。。。
やはり、今、異常気象だからなのかな。
今の暑さと、昔の暑さって違いますよね?!
今では、本当に行かなくてはイケナイ用事があったりする時にだけ外にイヤイヤ出るだけのワタシですxxx😓💧
皆様はいかがですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?