見出し画像

あめつちのみこ。

あめつちのみこ。
2020年4月、天啓を授かった際に頂戴した言葉です。

天啓では『おかげさま。』のご真言が、日いづる処より世界中に広がってゆき、地球が光輝く星へと進化するビジョンを観せて貰いました。

このご真言は、人によっては『あいします』、『ありがとう』や『ゆるします』等で十人十色みたいですね。天啓の受け取り方も、声で聞こえたり、筆先の自動書記、神憑りの口伝など十人十色みたいですね。


宗教は人間を囲い込み、教義に縛り付けるのを好まれるようですが、いろんな覚者が授かった天啓は、それとは真逆で『自由』や『人間性の解放』を志向しているように感じます。私が授かったのも、ソレに近いものです。

自分が真の幸せを手に入れ、平和な世界が訪れる道を探し続けてきましたが、それはとってもシンプルなものでした。

高額なお布施も、命がけの修行も不要でした。
座禅も正坐も瞑想も不要でした。
神や仏にすがる必要もありませんでした。

今ここで、私たちの目の前、そして足許に『ある』ものに気づき、感謝して受け取る。自分を喜びで満たす。

ただ、それだけのことでした。


『有る』の反対は『無い』。
もし、無いものねだりがお好きならば、おすきなようにどうぞ。
そして、その行きつく先は、『無い』を『無い』でひっくり返して『有る』になってしまいます。

『在る』こと、つまり存在を受け入れること、愉しむこと、喜ぶこと。
生きとし生けるものすべての存在を受け入れること、愉しむこと、喜ぶこと。

あめつちのみこ。とは、そんな目覚めた、シン世界を生きる覚悟を決めた魂たちが集う、真・善・美あふれる三千世界にオープンなコミュニティです。

どうぞ、ご自由にお愉しみください🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?