見出し画像

ソウルメイト

偶然が続く友人

まさにソウルメイトなのかと思った

最近、彼女から連絡をもらい久しぶりに再会。

彼女といると昔から知っているということもあるけど、それだけじゃなく居心地が良い。

考え方も好きなものも違うところも多いけれど、通じ合う何があるし、会うたびに心が癒された。

彼女がこれから近くにいてくれると思うと、すごく安心したような気持ちなれて、心がほっとする。

例え頻繁に会えなくても、会おうと思ったら会える距離に居てくれるってありがたいことなんだな⭐︎⭐︎

まさにソウルメイトという言葉がぴったりのように不思議な偶然、再会、縁が多い私たち。

縁がある人とは本当に繋がっていくものなんだなと⭐︎⭐︎

それって目には見えないことだから本当に不思議。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?