見出し画像

経験を糧にして

最近は時間にゆとりができたので、また発信していきたいなと思う☺️

昨年は仕事の忙しい週があり、結構頑張っていたら心の余裕をすこし無くしかけたこともあった。

それでもしんどい時もあったけど、その経験も無駄じゃなく私にとっては必要な経験だったのだろうなと思う!

満員電車もきつかった🤣

でも、人と関わったり、お菓子を渡しあったり、励ましあったり、教えてもらったりして、幸せだなって思う瞬間もたくさんあった。

自分が当初思ったよりも長く勤めることになったなぁと。居心地も良いところもあったりして⭐︎
ほんと人生わからない。

決断するときって、後で後悔するかもって思ったりもして勇気がいるけれど、心の声を聴いてみました✨

自分は何を大事に思うのか、幸せだと思うのか…

少なくとも今は心にゆとりがあって

お花をゆっくり愛でたり、お笑いを見て笑ったり、時間をかけて料理をしたり、そんな些細な時間を心から楽しめて幸せだと思う✨

それに気づけたのも昨年の経験があったから。
頑張ってよかったなと思う。

多くの人に支えてもらえたことに感謝⭐︎

ほんと今でも失敗したりすると凹むこともあるけど、一つ一つを糧にして、教訓にして、生きていきたいな🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?