見出し画像

駄文

ものすごく久々になってしまった

いやぁ、こんな筈じゃ無かったのになぁ

と、取り戻すことも出来ないのでまた今日からなるたけコンスタントに文字を綴っていこう

なかなか忙しく日々を過ごしていた

仕事、ライブ、家庭の事

そんなことをツラツラ書いていこうと思っていたのに

忙しさにかまけて、結局怠けてしまった

誰に求められるも、必ずしもしなければいけないことでもないこのあたしのnoteというスペース

怠ける

という言葉があうのかはあれとして

あたし自身がやる事を決めて始めてしまった事なのでもう少し色濃くしていきたい

そんなことを思っております

忙しい

あまりにあれな言葉だ

ここ最近は覚えるという作業がとても多く

1日の時間の大半をそれに費やしていた

曲を覚える
それに合わせてドラムを叩けるようにする

新しいシステムを覚える
誰かに教えれるように体現する

ルーティンの日々にこれが足される事でなかなか体力を必要としていた

その怒涛も明日のライブを終えると一旦解放される

何を書いているか分からなくなってきてしまった、、

やはり書いていかないと

という事で2024年度もあたしは思った事や
気づいた事
誰かに話してみたいことなんかを文字におこし
文章にしていこうと思う

トップの写真は最近見つけたとっても良いお店
回らなくてもとってもリーズナブルで
最高美味しいお寿司屋さん
居酒屋メニューも豊富

でわ

アメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?