神室町に帰ってきた漢 まったり龍が如く2(極) 5章

一生懸命気持ちを言葉にしたのに

何故かOBSはインターネットとの関係を切った

よって序盤の喋りが大幅にカットされテンションと疲れが・・・

そしてゲーム音が小さい!!なんじゃこれ!!

fu*k 

5章の内容としては

里帰りからの挨拶回りの自宅探訪

真島さんのドス見付けてAmazonして帰ってきてよーってお願い

花屋はミレニアムビルの警備マンになるし

真島さんは建設業営んでプロレスラーとバチバチしてるし

どうなってんねんこの世界

でも真島さんを久々に見れてよかったけどなんか丸なってた

とりあえずね

メインストーリーに水龍敬ランドとか神室ヒルズとかね

差し込まないで欲しい!

なんかすげーブレる


裏では伊達さんが一輝に対して動きだしたから今後に期待

次回は待ち合わせ場所にいっちゃいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?