5分の盃 まったり龍が如く2(極) 3章

近江の方々は癖が強い

見たことある顔やなーって思ったら声が白竜で驚愕

もう車椅子の仁会長が兵頭に見えて仕方がない

兎に角郷田龍司が暴れ馬って事と

あたかも友達みたいに桐生ちゃんが「龍司が?!」とか言ってて

距離のつめ方最速過ぎ、さすがポケサー最速の男

借りを返すぜ!って啖呵切って尻尾巻いて出てきたのに

何故か桐生ちゃんの前ではかっこつける可愛い大吾くんに仁くんを任せ

変わりに龍司くんに堂島組の力(ドス)見せ付けたった

んで関西弁無茶苦茶な薫(♀)の世話しに蒼天堀を行く!

次回近江四天王!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?