器物損壊の龍 まったり龍が如く2(極) 2章

サムネイルのサイズをCDジャケット規格で作ってた男がいたんですよー

どうりで余白が凄い訳だよ・・・

親父の倅の堂島大吾を郷田仁ってnoteに書いてた男がいたんですよー

VIPルームで「OPで見たおっさんや!!名前は郷田・・・?」ってなったさ

ってな訳で大阪探訪1日目の夜

粛清中に店内に入って暴れて陳列棚壊したりガラス割ったり出来るのすげー

店内移動のLoadingがなくなった事でこんな事が出来るなんて・・・

請求されなくて安心

俺の相棒(サッカーボール)は謎の物理演算により飛翔

今回はUFOキャッチャーが難しい!

どんどん人助けして強い堂島の龍に戻ってみせる!

真島さんがいてるのかも凄い気になる!

関西の龍は禁句、覚えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?