神室町の引き篭もり花屋 まったり龍が如く2(極) 8章

お久しぶりで御座います

貴方の星から潜在的なパーソナルカラーを導き出すアドバーザー

雨天決行です。

イ・リュウジョンが印象的過ぎた配信でした

今回の章としては、久々に再開した花屋の晴姿に困惑したのと

薫は業務以外の事をほんとになにもしない奴なんだなって思った

一馬くんはこんなに関係のない人々を救ってるのに薫とくれば・・・

兎にも角にも大吾くんを救出出来て良かったよ

正直郷田仁くんはめっちゃいわくつき物件っぽいんでもう和睦とかいいよ

この8章を通して学んだことは

「遠距離攻撃は卑怯」

織田信長の三段撃ちがどれ程強烈だったか考えさせられる章でした

次回からは見えてきた敵の輪郭をしっかり捉えて進んでいくと思ってます!

またよろしゅう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?