見出し画像

雑文「ピリカグランプリ、審査員の所信表明が続々!」

 さてさて、5月になりました。
 僕、あめしきが審査員の1人として参加させていただくピリカグランプリ。詳細が発表される6月まであと1ヶ月になりました!

 僕も審査するにあたって所信表明を書かせてもらいましたが、私以外の審査員の皆さまも1週に1人ずつ、所信表明の記事をアップされています。まずはゲスト審査員の4名の記事が出揃ったので、ここでシェアさせてもらいます。

 ぜひ読みながら、来るべきピリカグランプリへの待ちきれない思いを高めてください!

geekさん


染葉ゆかさん


猫田雲丹さん


つる・るるるさん

 

 さてさて、話は変わって僕個人の活動ですが、4月はがっつりお休みさせていただきました。仕事との兼ね合いもあり「休もう!」と決めて。
 ・・・飲み屋が再開したので飲み歩いてしまっている、というのもあるのですが。
 
 ただ、5月に入りましたのでボチボチと再開していきたいと思います。
 近日中には、ちょっと特殊な形式の作品もアップしますので、ぜひご期待ください。

(了)

もし気に入って頂ければサポート(投げ銭)もお願いします。 モチベーションが上がって、更新頻度も上がります。