7/31 7月が終わりますね

こんにちは
今日は7月最後の日です
なんだか時の流れが勇ましく進んで行くものですか、なんだか少し怖気付いてしまいそうです

時の流れが早いと感じるのはきっと、色々な出来事があったお掛けなのだと思います。
色々な出来事さえおこらなければ、私な今年の時の流れが異常に長いと感じていたかもしれません。
大人になって時の流れが早く感じるのは大人は忙しいからなのでしょうか?

今日は予定としては何も無く、暇な一日でした。
私は昨晩何故か泣いてしまってそのまま感情に乱されながら眠りました
朝は朝の光で目が覚めました。
7:30くらいに起きました
昨日沢山泣いて寝落ちしたからか、目がとてつもなく痛かったです
睡眠時間は多分5時間位なのに体があまりにも元気なので不思議に感じました

朝はお腹が空いたので昨日スーパーに行って買った堅揚げポテトを少し食べました
最近は暴食したりなんなりしてなんとか生活習慣を悪くさせようとしています
太る事はまず置いといて……

今週の金曜からスクーリングが始まります
これに行かないと私は卒業出来ないということで強制参加なのですが、
まあ、それはよしとしても
1番の懸念であり最悪な予定がひとつあります
それはなにか
生理予定日です…
スクーリングの間は9:00頃から17:00頃までほぼ休みなくやる事があるのでお手洗に行く暇があまりありません
もしその日に生理が来たとして、私の頭の中を巡るのは生理から来る匂いと血の心配でしょう
どうしようと不安です
だから何とか生活習慣を悪くさせれば生理予定日より少し遅れて生理が来るのではないか

悪足掻きをする為に私は最近暴食しまくっているわけです
でもこれは生理前の静かな暴走としか言いようがないので、不安は増すばかりです
明日にでも生理が来そうで……

「ぼくらの」という漫画がピッコマで3巻無料だったので読んでみたのですが、
あまりにも最高すぎて号泣。
全巻購入するしかありませんでした
個人的にはぼくらのという物語も好きですが、曲のアンインストールも結構すきです
歌詞がいいですよね
メロディーも勿論。
すっかりハマっています

そんなアンインストールを聴きながら
私は昨晩何とか描けることが出来たイラストを完成すべく描いていました
テーマは生理と信仰。
生理とは女の人にしか訪れないものなので、正式には生理というより、女の人と信仰。という方が正しいのかもしれません
私は生理への憎悪を埋め込みまくりました
生理撲滅……!!!!(でも生理がないと妊娠できない…)
将来私は子供の1人位は欲しいので、生理は来て欲しいです。でも今は撲滅して欲しいです
矛盾しまくりです
欲の化身め!

信仰は特に意味はありません
人はなにかを信仰し依存しなければ生きては行けません
生理への信仰は女の人への信仰であり依存です
男の人は女の人が居ないと生きていけないし、それは女の人も同じくだと思っています
𝕏ではよく男女で喧嘩が起こっていたりしますが、結局は同じ人間
欲には勝てないし、お互いがいないと生きていけない事は人間という生物が生まれた時から決まっています
人間は性別という壁を越えて人間では無い、生物では無い何かに達しようとしているけど
それは叶わない夢なのです

そんな感じの意味を込めて日々製作中です
調子が良ければ明日にでも完成するでしょう……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?