8/8 またまた、投稿の期間が空いてしまいました

こんばんは
最近また日記をサボってしまってごめんなさい

見ている人も居ないかもしれないけど、とりあえず謝っておきます。

最近あったことといえばスクーリングがありました、
スクーリングとは一体どういうものなのかというと、通信に通う私たちが最低限行かなければいけないと定められたものです
行かないと私たちは社会的に死んでしまうので行かなくては行けません(. ̯. )

そんなスクーリングに私たちは行ってました

正直に言うと今の私の体力ではあまりにもきつくて死んでしまいそうでした。
4日間合ったウチの1日は1限だけ出て早退してしまったんです……、
最悪だあ!最悪!と思ったのですが、
案外どうにかなるということを後に聞かせられて安心たのを覚えていますε-('ᵕ' ;)ホッ

他にあったことといえばお父さんと会ったことです。あとおばあちゃんにも!

お父さんとは1泊2日だけしか会えなくて、正確には24時間(一日分)しかあえていないので正直寂しいです……
普通の年頃だとお父さんとはあんまり会いたくない!とかなっちゃったりしそうですが、
私は一緒に暮らしたりしてなかったせいか、普通に寂しいです(. ̯. ).....

おばあちゃんとは沢山会いました
沢山話したし
沢山お年玉ももらいました……フフ

そして最近思っていることといえば、私自身の成長を感じていることです。
様々な経験をして、ある程度これまで築いてこれたであろう友人関係も、更に加速して良い方向に向かっています。

なんだかむず痒い、私がまだ言語化出来ない成長を感じているのです
なんと言ったらいいか難しいのですが、生活に変化があったし好きなことを、素直にできるようになったような気がします。

ただ、常識や品位に欠けてきているような気もしています………………
でも好きなことをそのせいで隠してしまうのは勿体ないし
それはそれで、やだし……
だから品位にかけるのもいいのかなとか考えるんです。
でも私も一応女の子だからそれは良くないのかなあとか考えたり…

あとは、最近友達に彼氏ができるようになって焦りを感じているのかもしれません。
正直私も彼氏とか彼女は欲しいです
ちゃんと向き合えるかどうかは難しいけど……
1回でいいから経験したいんです!!!(>ㅿ<;;)
お願い神様!

まあそんな感じで色々ありました。
これじゃあ久しぶりの近況報告みたいですね
ちゃんと書きます
なるべく頭に日記のことが浮かんだ日は書こうと思います

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?