7/8 異常に暑いですね

まだ梅雨なのに暑すぎませんか?
私は夏というものが大嫌いなのではやくきて、早く終わって欲しいものです
(切実にそう願うのです)

日焼けだって嫌だし
何よりも暑すぎるし、気は滅入るし、最悪最悪最悪!!!!!!
それなら冬の方がまだマシです
日差しに照らされて身体中が熱いです…
昨日友達と10時間ぐらい通話をしていました。
その友達となら10時間なんて容易いのです、ですが何のせいか喉を痛めてしまって今日は殆ど声が出ません
絶対に喋りすぎたせいだ……ぅぅ

土日は疲れていたし、暑いしでずっと寝たり絵を描いたりしていました
今月中に締切のレポートなんて終わってないし、終わらせないといけないものが何も終わってなくて焦ってしまいます
こういう時こそ落ち着いて対処し計算するものです!
そうですよね!

そんな毎日を過ごしてました

今日は、月曜日…憂鬱の月曜日……
本当は学校に行こうと思ったんですが、睡眠不足とか諸々が重なって行けなくなりました
これも全部普段の私のせい…
ちゃんとした睡眠生活を送るよう努力します…

予備校にはどちらにせよいかなければ体がなまってしまうと思ったので行くことにしました
バス停で待てど待てどバスが来なくて、しょんぼりしてしまいました…
夕方だったし、きっと混んでたんだ…バスだって車だもんね……はぁ……

バスの定期券が切れていたので購入しようと思ったのですが、
受付の人は態度悪いし
私は喉壊してて全然喋れないしで弊害がすごくて…日にちも日にちなので諦めることにしました……
最悪です、最悪

画塾では
【今週で1期が終わります!】
と書いてありました。
私は体調とかメンタルとかの都合上3日しか通えないのですが、それじゃ制作をするには短すぎるので2週間(つまりは6日間)通うことになっています
ですがそれがどうでしょう
1期が今週で終わるということは来週はおやすみです
つまり、普段は6日で仕上げているけれど今回は3日しかないわけです
なんだと、
はあ
絶望です

なんとか終わらせなければいけないという事で私は全速力!休む時間もなしに描きました
今回描くのは石膏デッサンです

なんか名前忘れたけど女の人


この人を描いています
これまでは男性ばかり描いていたので女性を描けることを知ってどれ程喜んだか……
見てください、この乳!
なんといい形でしょう…
そして見てくださいこの顔!
はちゃめちゃに美しいし私好みです…

まあそんな感じで急いで描かなければいけないところを私は楽しみながら描いていた訳です
制作時間は一日のうち3時間
何とか気張って頑張りました

帰りに先輩と話す時があるのですが、私の喉が壊れているせいでほとんど何も話せませんでした……
辛い…
でも先輩が試合で熊本に行ったからとお土産をくれました♪♪
お芋味と、イチゴ味のクッキーを頂戴致しました。

バスではラッキーなことに1番好きな席に座れたのです
ココは冷房が直に当たるので夏にはサイコーの席なんです笑

帰ってから潔くお風呂に入り、今から寝ようと思います
明日は授業で、早起きしなくては行けませんからね……߹ - ߹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?