8/12 懐かしい友達に会ってきた

こんばんは
最近は暑いですね
暑いしか書いてないような気がします

詳しくは話せないのですが、私は今日小中の時に住んでいた所に帰ることにしました
私からしたら、記憶に強く残る数年を生きたので、地元と言っても変わりのない所です。

小学2年から中2の初めまで住んでいました
子供というのは性格(つまり精神)において最も重要な形成期です
その形成期の半生を過ごしたわけですから、まあだいぶ記憶には残っています

そこでは過去に仲良くしていた友達や今現在までの友達も住んでいます。
そんな所に行きます。

そして、実際に駅前で待ち合わせをして会いました。
会ってみたらaちゃんというその友達はめちゃめちゃオシャレをしていて、(なおかつ可愛くて)滅茶苦茶にときめいてしまいました。

「可愛い〜」

と、お互いに言い合いながら最初の目的地に向かいます。
駅から歩いてすぐの場所にあるのですが、それはインドカレーです
とにかく2人でインドカレーか食べたくて食べたくてたまらなかった為、会ったら直ぐにインドカレーを一緒に食べよう!!。と約束してました

"(∩>ω<∩)"

ちなみに写真はこれです。
美味しすぎでエグかったです
えぐえぐ

ご飯を食べたあとは、モールに向かいました
そこで少しふらつきつつ、プリクラを撮りました"(∩>ω<∩)"。
滅茶苦茶可愛く盛れてて、さいこーでした
撮る時に500円かかるのですが、割り勘が大変なので400円とかに値下がりしてほしーのです。
いやガチ。

その後は喉が渇いたのでご飯を食べるところにあるマックで、シェイクとかとかを頼みました。
そしてそこで、
シェイクを飲みながら過去のプリクラとかを並べて、
(かわいーーー!)
とか
「過去の私やば!」
とか、
思ったり、言ったりして楽しみました…

その後は、別の友達2人とaちゃんを連れて映画を観る予定でした。
「インサイドヘッド2」
をちなみに見ましたよ…︎︎^_ー
感想としては面白かったです、思春期特有の感情が蠢いてなんだか見覚えがあるような、ないようなかんじ……

映画を見終わると、時間は16:00代になっていて、時間の経ち方が早すぎてちょっとだけ寂しかったです……。

残りの時間はたこ焼き食べたり、お店フラッと回ったりしました
滅茶苦茶に楽しかったし可愛くてサイコーでした

帰ってからまた遊びたいな〜とか、思ったりしました

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?