8/26 辛いものから開放されたはずなのに辛い

こんばんは
最近私は※イラストコンテストに勤しんでいました。
そのせいで絵垢に投稿する分のイラストがなくなってしまって、まあ、めっちゃ辛い。辛い辛い

(※なんかよくわかんないけど、イラストを出してグランプリ取れるといいね!みたいなやつです。度胸試しでやってます)

やると決めた分には絶対やりたくて頑張ってたりしました。でも全然描けないし、
クソだ!クソクソクソ!!!!!!
と思っていたらなんだか糸が切れて、何とか描けていた冬の1枚イラストを応募。
私は私の目標に挫折した上に、気に入らないクソみたいなイラストを応募してしまったわけです。
しかもバイトには落ちるし

最悪すぎて無理です
自殺したいです……

(親に殺されそうなのでここだけの秘密ですが、私は一日に1000回死にたいって思ってます。人間みんなそうですよね?)

虚しくて虚しくて、悲しいゲームを沢山してます
ゲームは作業なので体は動いてるのに頭は動いてないんです。
だから虚しさが少しだけ紛れて幸せなんですよね、でも本当に頭は動かしてないから勉強面では最悪だったりします。
本当です

沙耶の唄とか、ガラスのくつとか、HOLY LONELY LIGHT とか、アンインストールとか、ガラージュのbgmとか……
そんなのを永遠と聞いてます。

あと、最近は好きな物で悩んでたりします。
みんなが好きなものと、私が好きなものは実は結構ズレてたりします。
ズレてるおかげで、全然話ができないし、楽しくもないんです
あとついでに言うと、理由もない意味もない会話は嫌いです
だから余計に辛いんです
でもそれが心地よかったりもします

私は実を言うと尖りまくった厨二病みたいな人間になりたいんです。
いや、厨二病とは違う気がします。
なんというか、頭が良すぎるとか、悪すぎるとか、才能がありすぎるとか、そーいう人間になりたいんです
でもその才能のある人間は苦しいんだと思います
人間関係とか、色々なものに悩まされるからです。
でも、ぶっちゃけみんな人間関係では悩むし、
悩む内容が違うだけで大まかに言えば皆同じことで悩んでるんです
もし、そうならば、才能のある人間もない人間も同じじゃないですか
だから私はある人間になってみたいんです

(そもそも才能あるないで分けるなという話ではありますが、普通という言葉がある限り存在しうる言葉なので、しょうがないです。普通という言葉を消し去らないお前らが悪いのです)

人間という生き物な以上、性欲は消えません。進化のため、生きる為です
SEXは神聖な儀式なんです
なのにお前らや私たちときたらそれを神格化もせずに堕落した行為へと落とすんです
でもそれはしょうがないんです
三大欲求だし、必要だし、楽しいんだから……

だとしても子供にそれを規制するのはなんでですか?
必要なのに
tiktokやTwitterで規制するのはなんでですか!!!!私が好きなイラストが投稿できないじゃないですか
いい加減にしてくださいよ、
私の実力不足もあるけど……

まあ、そんな感じで不満タラタラの癖に何もしない毎日を過ごしています
みんな私が嫌いなんだと思います
私の事好きな人間なんて居るんでしょうか?
好きと嫌いが入り交じった感情なんかじゃなくて、純粋な好き という気持ちで私を見てくれる人は居るのでしょうか?
居てください
お願いします
あとみんなしね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?