見出し画像

【デート】梅田で見つけたおいしいパン

ここ最近お休みの日は近所に買い物だったので
久しぶりに梅田でぶらぶらデートしてきました。
お昼ごはん食べたあと阪神百貨店に行ったら
しばらく行かない間にめっちゃ変わっていました。

1階にパンとコーヒーと紅茶の専門店が集結♩
ごはん派なので普段はあまりパンに惹かれないのに
なんか思わずふたりでウキウキして買ってみました。

オーソドックスにレーズンパンとクラシックメロンパンにしようか…
やっぱりハードなパンに惹かれたり…

あれにしよう、これにしようとぐるぐるしました。
どれもおいしそうだけどいつ食べる?とか言いながら
’ミルクフランス’と’あんバタークロワッサン’
’コーヒーロール’と’クルミとカレンツのカンパーニュ’(写真下)
ごはん派のわたしたちにしてはたくさん買ってみました。

’クルミとカレンツのカンパーニュ’がいちばん!
帰りにスタバのアメリカノと一緒に食べましたが
パンの生地の発酵具合というかもちもち感が絶妙
カレンツの割合もいい感じで(クルミはもう少し…)
食パンやバケットもまた買いに行こうと思います。

食パンも色々ありました。
やっぱり食パンはトーストしてバターだけがおいしいですよね…

今回行ったパン屋さんは…
『THE STANDARD BAKERS』というお店でしたが
ほかにもおいしそうなパン屋さんが並んでいたので
次は天気が良い日にコーヒーもテイクアウトして
散歩しながら、もしくは公園でゆっくり食べたいです。

買いたいお洋服も買えたし、楽しい梅田デートでした♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?