見出し画像

初めまして、アメリカンガールです!

Hello everyone! 

こんにちは。皆さん初めまして。アメリカンガール@金沢@海外中毒(@girl_to_yonde)です。

ずっとずっとノートやりたいなって思ってて、なかなか重たい腰を上げられずにいましたが、この度、今日(2019年1月13日)私の処女作を執筆させていただくことになりました!!

いつもツイッターではガンガン自分の意見とか考えとか想いとかツイートさせて頂いていますが、140文字はやっぱり簡単ですね。思いついた時にすぐツイートできて、飽き性な私にはあれくらいの文字数を打つのが向いているのかなと思います笑

私のノートではツイッター上ではあまり言えないことや、私の140字にまとめきれない想い、ツイッターの戦略など書いていけたらいいなと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、ツイッターでは私のこと(@girl_to_yonde)を簡単に自己紹介させて頂きます。


名前:アメリカンガール@金沢@海外中毒(ガールと呼んでください)

年齢:22歳(2019年1月現在)

特技:アメリカの10代の女の子の話し方の真似(英語)、筋トレ、人を笑わせること

経歴:金沢生まれ、金沢育ち

   高校でオーストラリアに3週間の留学

   アメリカの短期大学に2年間留学

   帰国後金沢のゲストハウスで働き始める(現在)

です!大まかな感じですが、まあ詳しいことはツイッターのアカウントを見ていただければわかるかな、と。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このノートを通して新しい自分に出会う、書くことへの挑戦、不労所得の仕組みづくり等たくさんのことを学んでいけたらいいなと思います。

不定期で更新するとは思いますが、私の気まぐれノートにお付き合いいただけたら嬉しいです。



See you later!

↑↑私のTwitterアカウントです。プロフィール、ツイート等読んで気に入っていただけたらフォローよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?