見出し画像

【驚愕】BTSジンの性格がヤバい!?身長は?体重は?彼女がいるって本当?


BTSのJIN(びーてぃーえす・じん)さんは韓国の京畿道出身の現在日本の年齢で29歳、誕生日は1992年の12月4日です。

韓国のソウルにある芸能事務所「ハイブ」に所属し、アイドルとして世界中を駆け回っています。


時には子役になることも!?


映画の試写会に来たときには「レモン餃子ちゃん」「ベテラン子役キムソクジンちゃん」と呼ばれることも^^
興味深い人ですよね!

この記事ではそんな格好良くもかわいらしいBTSジンさんのプロフィールに加え、結婚や熱愛彼女の情報、ちいかわ説などをまとめています。



1、BTSのJINさん、NO MORE DREAMでメジャーデビュー

そうらしいですね。


これです。


ガバガバらしいです!初々しいですね(笑)



2、実はエチュードハウスでモデルをしていたことも!

そうらしいですね。写真はこれです。

初々しい!

私もエチュードハウスはよく使うので運命感じちゃいました(笑)
運命見つけた二人だからDNAってことですね!



3、気になる熱愛のお相手は!?

実はJINさんには同棲相手がいるそうです!
これはファンの間では有名なことらしいです。匂わせもすごいのだとか……?

匂わせってレベルじゃないですよね(笑)
もう堂々と写ってしまっています。RJが。

実は浮気説もあるんです。モテる男はつらいですね!(笑)


4、RJって何者?

これはアルパカらしいです。犬かと思っていましたが違うんですね!
アルパカと同棲なんて羨ましいような大変なような……?

自分を売る。


5、小学生男子って本当?

これは調べたところ、ジンさんは92年生まれなのでギリギリ小学生ではないようです。
でもこういう動画を見ると小学生説が流れてしまうのも仕方ないかもしれません!



6、国籍は?

これは韓国です。


7、私と入籍は?

してないです。


8、天使って本当?

これは本当です。ソースは特にないんですけど、多分本当です。


9、赤西仁と何か関係ある?

無関係です。ただ、有事の際にはあの「エターナルコピペ」の改変が貼られることは必然でしょう。

DYNAMITEからの新規だけど別に発狂してないよ。


10、ちいかわって本当?

本当のわけないですね。


11、ホルモン戦争の時のジンはなぜあんなにかわいいの?

調べたのですが、「明らかに不良のグループに入っているのに本人が全然不良の顔をしていない」というギャップでしょうね。
普通アイラインゴリゴリ引いたら不良かビジュアル系バンドの方か歌舞伎役者の方になると思うんですが、そのどれにも属していない。
「アイライン引いてるのに不良でもビジュアル系バンドの方でも歌舞伎役者の方でもない」場合その人は一体何になるのでしょうか。また、そこに何が残るのか。それが「カワイイ」なんですよね。

また、「のっぷにや」が「のっぽにあ」に聞こえ、それが「にっぽにあ」にも変化し、「トキかな?日本と何か関係ある?」とか思ってる人もいるらしいですが、無関係です。

ちなみにそれを思っていたのは私らしいです。


いかがでしたか?今回はBTSのジンさんに対して多く疑問が挙げられたことをまとめてみました!
スーパーアイドルのジンさんの活躍からますます目が離せませんね!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?