自己紹介(虚)

自己紹介が楽しかったので偽自己紹介をしてみようと思います。



こんにちは。はじめまして松坂と申します。

このたびブログ(noteをブログと呼んでいいか分かりませんが)を始めてみようとおもい、今に至ります。
元々noteは開設していたんですが、投稿まで踏み出せなくて、今回やっと勇気を出してみました笑

これからは、生活の中で起こったことや感じたことなどを中心に更新していければと思っています。

SNSで文章を書いて投稿するということがはじめてなので、拙いところもあると思いますが、暖かい目で見守っていただければ幸いです。

私について

名前の由来は、松阪牛からです。
なんで牛?と思われる方もいると思いますが、単純に焼肉が好きだからです笑

年齢はシークレット🤫ですが、旦那ともうすぐ5歳になる息子がいます。

体を動かすことが好きで、趣味でヨガに通っています。🧘‍♀️

BTSが好きです。推しはジンくん!
ライブに行ったことはないです💦が、必死にオタ活を頑張ってます!笑笑
(推し活についての記事も投稿していこうかな~と思ってます、、、)

気軽にいいねやフォローしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします~!



うーーーーん。
楽しいけど、解像度が低い気がするのでもっと勉強しようと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?