日記

・「醜い」って漢字と「魅せる」って漢字にどっちも「鬼」が入ってておもしれーってなった。

・鬼って神秘的な印象と、醜い姿を表すものっていう2つのイメージがあるのカナ?

・ジジ抜きで抜いたカードが偶然ジョーカーだった場合、そのゲームはババ抜きと呼べるのか。

・ジジイとババアの運命だな!

・脱帽しようとしたら帽子二重に被ってて、結果的に脱帽できなかった十五の夜。

・最近のドラマってBGMやたらとデカくないですか?セリフ聞こえないから音量上げたら急にデーーーン!ってくる。
小型楽天カードマン👊👊

・子どもと大人の違いって、雪が降ったときに喜べるか否かだと思うんですよね。

・小さい頃って、遊ぶことしか考えてなかったから雪も遊ぶものとしか認識してなかったなー。

・あのころに戻りたい。

・長距離走るの得意な人って絶っっっっ対肺が7個ついてる。

・だって言ってたもん。あいつ。

・嘘じゃねえし。

・牛の胃袋、肺バージョン
・無惨様の心臓と脳、肺バージョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?