日記

・心にギャル飼ってたら、いつの間にか子供作ってた。

・フェイスブックを利用している人はフェイスブッカーっていうのかな。

・自分の眼球触れるっていう特技みつけた。やんない方がいい。

・雨が好きって言う人理解し難い。

・雨の悪い所   
       ●じめじめしてる   
       ●濡れる
       ●イベントが中止になる
       ●夏は暑いくせに冬は冷たい
       ●視界悪くなる
       ●頭痛くなるときある
       ●都合よく降ってくれない
       ●人が死ぬときの演出でよく使われる
       ●髪の毛パサパになる
       ●雨の匂いみたいのあるけど別にいい
           匂いではない
       ●雨具持たなきゃいかない

・だから雨が好きな人は
       ●外に出ない
       ●洗濯物とか干さない
       ●髪質がいい
       ●イベントエンジョイしない勢
       ●気温を感じない
       ●頭痛もってない
       ●推しが死なない
ってこと

・割と羨ましいかも。

・雨の音が好きってのはよく聞くけど、自分は雨の音で寝れなくて不眠症になりかけたからトラウマ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?